アラフォーJKのジャニヲタ録

性格・体型もろもろ、母とどちらが若いかわからないけどJKやってる私が全くない文才で自身のジャニヲタ録をただ記載していくブログです

台風(´;ω;`)(´;ω;`)

みなさん、おはこんにちこんばんわ💫

アラフォーJKみさです🍭

 

ちょっと、連載(?)途中ですが.....

悲しすぎて悲しみの極みなニュースが起きたので書きます💧

 

9/30(日)なんの日でした?

そうです、Hey! Say! JUMPツアー和歌山の日です💭

 

なのに!なのに!!な、なのに!!!

 

中止...…だと…????

 

原因は日本列島を縦断しております、台風24号(24ですよね?)のせいだと😢😢

 

 

その公演の振り替えはなし。

お金は払い戻しということになりました…😭

 

 

私はその公演に申し込んでいなかったのですが、やはりとびっことして大変悲しいニュースで落ちこみましたね…

 

なんか、こー、お金 とか 時間 とかの問題じゃないんですよ!!事務所さん!!!

 

でも、確かに日曜日に和歌山に台風は直撃したのでその決断も決して悪くないし、むしろ良い決断ですよ…

 

何にも誰にも責められないというのが余計にファンの心を痛めてますがね。。

 

 

しかし、9/29(土)の公演にてメンバーも30日のことを話題にしたらしく、

『絶対、和歌山に戻ってくる』(絶対を強調して)

『成長した姿をみせる』

等々.....(ニュアンス)

コメントしてくれたんですよね!

ありがとうございます🙏🏻

 

ファン想いのHey! Say! JUMPのメンバーなので、彼らにとっても苦渋の決断だったんだと思います…。

メンバーの光くんは日曜日にJUMPaper(有料サイト)を2回も更新してくれるし!

そんなメンバーのお心遣いが身にしみます🍀

 

きっと、どこかのタイミングで振り替えをしようにも  できない  というのが現状なんでしょうね。

ファンとしてもありがたいことにHey! Say! JUMPは毎日(多分)スケジュールぱんぱんなんでしょうし!

(裕翔くんのSUITS/スーツ や レギュラー番組・雑誌撮影...その他諸々)

 

なので、おわびと言ってはあれですが(前述したように誰も悪くない...)30日に行けなかった方を優先して冬のドームツアー当選してほしいものですね✨

事務所さん、お願いします🙇‍♂️

 

 

話変わりますが、Twitterをあさっていたら、

以前、関ジャ二∞さんのコンサートでも今回のJUMPくんと同じような状況になったことがあるそうですね...

そのときは、まさかの“当日のお昼”に中止というニュースがあったとか...

それよりはまだ、いいよ。。と諭されました笑

(最近、思うのですが、関ジャ二∞さんのファンの方って精神的に大人な方が非常に多いですよね!!!)

このツイートも非常に大人なツイートだなぁと思いながら拝見させて頂きました。

 

リプ欄には、

その日のためにオシャレして朝から現場にいたから辛かった

など、当日に知らされる悲しさをものがたってるリプライが目立ちました😭

 

運営側は何か現状が良くなるかもしれないと思ってのギリギリの判断だったのかもしれませんね。 今回みたいな行きも帰りも台風と違い、行きは大丈夫だけど帰りが危ない

と思ってのご判断かもしれませんね。

あくまでも憶測ですが!!

 

あと、このリプライをみてハッと気づかされましたね…

現場に行くとなると、グッズやチケ代はもちろんですが

やっぱ、かわいくしたいもので

洋服代やコスメ・ヘアメ代 等 もお金かかるし、努力も怠らずにしてる方が多いはず!

私はアラフォーJKなので、皆さんほど頑張れてないですが😓(お前、アラフォー世代に叩かれるぞって話ですよねw)

おしゃれで若くて、キレイなアラフォー世代がいらっしゃることもしっかりと認知しておりますよー✨ そういう方は私より若々しくて素敵です、ほんとに...😭

 

話戻して、そのように努力してる方は前日の発表でも非常に心痛むな...と思いました…

私にはどうすることもできませんが…

 

ただただ、和歌山公演に行こうとしたみなさまが Hey! Say! JUMPに会えることを祈るばかりです💫

あとは、台風の被害にあわれていませんように🙏🏻

 

今回は悲しい記事ですみません(´;ω;`)

ですが、Hey! Say! JUMPメンバーの優しさや関ジャ二∞さんのファンの方の優しさ、励まし合うとびっこの団結力など人間味溢れるどこか心がホッコリとする日になりました🌸

 

では、バイバイキーーン(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

 

 

 

ぜひ、私の読者になってあげてください🙌🏻

 

コメントもお待ちしております😁✨