アラフォーJKのジャニヲタ録

性格・体型もろもろ、母とどちらが若いかわからないけどJKやってる私が全くない文才で自身のジャニヲタ録をただ記載していくブログです

アラフォーJKがジャニーズ沼に落ちたわけ...②

みなさん、おはこんにちこんばんわ!

アラフォーJKみさです🙌🏻

 

①に引き続き見てくださる方光栄です💕

まだ見てない方はこちらから💁‍♂️↓

2018/09/27/アラフォーJKがジャニーズに落ちたわけ......

 

 

①では、簡単な自己紹介とジャニヲタへの道ー小学校低学年ーを振り返りました(自己満でふグヘッ)

 

今回は②小学校高学年 になります✌🏻️

私の人生暗黒期😭

 

②小学校高学年

 

ー小学校4年生(2010年)ー

このとき転校したんですよね、小学校。

まぁ、その小学校の人たちと相性が悪く.....

簡潔にいうといじめにあいました。そういう意味での暗黒期w

そのときの心の支えは嵐でした!

ここでいじめにあった分、外の世界より自分の殻の中の世界にいたのでそのまま嵐沼に落ちてったな〜という感じです。

この時期は、ドラマ見まくりましたね!

レンタルで、過去の漁ったりwww

楽しかったですよw

孤独も悪くない(このセリフがアラフォーっぽいって母に言われた)

そして、私の中の最大バズりアルバム『僕の見ている風景』が発売🙌🏻

いやぁ、たまらん。良曲ばかり!!

中でも櫻井さんの【T.A.B.O.O】イイっすね

(小4の私がTABOOを聞くというTABOOだよ...

あの歌、絶対R18だろっと今となっては思う)

相葉さんの【Magical Song】もノリが良くてGoodです💫💫

あと、この時期から担当不安定期に突入します...

松潤からはいったけど、いろんなドラマや曲を聞いてるうちに大野くんの歌声やニノの演技、サクラップにバラエティの相葉ちゃんのキャラ...(超超超抜粋したメンバーの好きなとこをサラリと言う😁)

少女は思った『あれ、みんなかっこよくね!?』少女の頭の中ではカッコイイのトラフィックジャムが起こってました(Hey! Say! JUMPのTraffic Jamって曲いいですよ←)

※意味→交通渋滞

 

というわけで、この人ッッッ!!といった担当も存在せず、のらりくらりとヲタしてる自分に満足して嫌なことはパッーーと忘れました(´∀`*)ヘヘッ

 

 

そして、JUMPは初のアルバム出ましたね!

最初で最後の10人のアルバム😢

持ってます(しかも、初限)

例のごくせんで母が一時的に髙木くん、派生してHey! Say! JUMPにハマりお父さんに頼みこみ買わせてましたwww(母よ、ナイス👍🏻)

しかも、初限って嬉しいですねー、今となれば.....w

当時は車の中とかで流れてもだれだろ〜くらいでした🤔 嵐以外は疎くて疎くて💦

でも、曲は覚えましたよ!?その証が6年後にわかりましたw(嵐の証って曲もいいですよ←)

ちょくちょく、曲紹介すみません💧

 

ー小学校5年生(2011年)ー

さぁ、目をそらしてきたいじめがエスカレートしましたハッハー

足は青あざだらけ(男子に暴力されましたから)

筆箱は捨てられ、図書室のカードは破られ、朝行くと机には濡れた雑巾.....

ドラマみたいでしたね!今でこそ、呑気に語れますが…😁

でも、いじめがエスカレートするのに比例して嵐沼へはズブズブと深みにハマってくわけでこの謎連鎖から抜け出せずにまぁ、担当の定まらないオタ活を楽しんでましたw

とそこにきたビッグニューース!!

そうです、嵐の紅白司会です😭

いやぁ、国民全員ビックリしたと思いますよ😳(知らない)

このニュースのおかげで生きれましたね…

この時点でファン歴4年ですが、私は嵐に会ったことはありません(現時点でも無いです)

なので、当時、自殺とか社会問題になってない時代に死のうか...と漠然と考えてた私の生きる目標は『嵐に会う』でした(ここも現時点でも変わりなし...)私は嵐に会うまではどんなに辛いことがあっても絶対死なんと心内に密かに決めてるんです👊🏻

なので、死ねるものかと思いそれこそ死にものぐるいで生き延びました(偉いぞ、私。)

今、私が高校生になり、Hey! Say! JUMPを好きになり、こうしてブログ書けてるのも、嵐のおかげといっても過言ではありません。。

(もちろん、友だちや両親の助けもありますが☺️)

 

JUMPに関しては.....

なーんにもない時代でしたね。。なにか、ありましたっけ…(知らないですよねw)

テレビ露出は減り、この時期はいわゆる干されてた状態でしたもんね。。

 

あと、プライベートで猫を飼いました🐱

マンチカンのそらくんといいますf:id:JUMP__k:20180927191254j:image

かわいいでしょうwww(カメラ目線なかった😢)

元々、大の猫嫌いの私は最初は猫に大大反対でしかも、初めの数週間はこのこに怯えながら生活してました.....

ただ、ある日学校から帰ると今までためてたストレスが涙となり、自分のベッドで号泣してしまったんです😭(圭人くんみたい←)

そしたら、そらがきて私を慰めるかのようにそばにいてくれました🐱

(後に調べたら、猫は涙の塩分を求めて泣いてる人に擦り寄るそうです、、、知りたくなかった…)

まぁ、ポジティブな私はへへーのいい気になり、そら(猫)のことが大好きになります💕💕

これも6年後の未来に多大なる影響を及ぼしますね…(私が伊野尾担ということで察してる人もいるのでは💭)

 

ー小学校6年生(2012年)ー

クラス替え後、みんな私への興味が冷めた+いじめられた可愛そうなやつというイメージが定着したせいで正真正銘の孤独生活IN小学校でした😛

まぁ、この時期はオタ友出来ましたね👏🏻

といっても転校した当初から仲良くしてもらってる大親友でいじめられた時に相談にも乗ってもらいました!

そのこをAちゃんとします!Aちゃんは度重なる私の嵐〜嵐〜に聞き飽きたを通り越して見てやるかという寛大な心の持ち主で見てくれたんです!VS嵐嵐にしやがれ、終わっちゃったひみつの嵐ちゃん...等々  過去作のドラマとか、アラフェスとか!!!!

彼女もハマりましたL('ω' L )フゥー、嵐沼に😏

彼女は二宮寄りの大宮担となりました👏🏻

《彼女のファン歴は1年ですが...》

初めてのオタ友に我は興奮と喜びを覚えましたよ💕   孤独の中にささやかな楽しみって感じです💭

 

⚡⚡🚨この先閲覧注意🚨⚡⚡

でも、この時期のHey! Say! JUMP一大ニュースといえば…

森本脱退 

以外ないですね、はい。。。

まぁ、まぁ、まぁ衝撃でしたし、何よりも実感無いというのが1番です。

理由が理由ですし...その後に知った当時のJUMP事情を慮れば、彼が最年少なりに溜め込んできたものも結構、みえてきますよね。。

私もグループがあんな状態(しかも、最年少...メンバーとの年の差も大きいし...)だったら、そりゃするわ!!!ってなりますよ.....

これは個人の不祥事というよりグループの不祥事だなぁと今は思います

⚡⚡🚨閲覧注意        終了🚨⚡⚡

 

こんな感じで②小学校高学年 パートを終わります👏🏻

話しが進むにつれ、暗い話になりますが、最初に言ったとおり暗黒期なのでご了承ください🙇‍♂️

ココから人生のターニングポイントや明るいお話が出てきてむっちゃ楽しいこと起こるんで💭

 

それでは、ばいちゃ〜👋🏻

 

ぜひ、私の読者になってあげてください🙌🏻

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/JUMP__k/jump-622.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

 

コメントとお待ちしております😁✨